HAPPY BIRTHDAY dear 愛ちゃん!!!!!

今日は我らが娘。のリ−ダ−の高橋愛ちゃんの24歳の誕生日ですね\^o^/\^o^/


川*'−')どうもありがとうやよ〜!!!


そんなことで、24歳になったばかりの愛ちゃんとさゆが『おはスタ』に生出演してました。


そして火曜『おはスタ』と言えば小春もいるというわけで久しぶりの3ショットキタァァァ−−−\^o^/−−−−!!!!!


そしてスマの小川紗季ちゃん(サキティ−)もいましたね!!!!



さゆは山ちゃん(山寺宏一さん)に”小春が加入してきた時に教育係だったんです。”と当時のエピソ−ドを語ったり、愛ちゃんが5期オ−デに合格した時の映像が流れて(その時はまだ14歳、その当時から可愛いかったですね。)もう丸10年経ったんですね………。


そして久しぶりの『レインボ−ピンク』(こはっピンク重ピンク)が見られてよかったです!!!!


愛ちゃんにとって素敵な一年であることを切に願ってやみません!!!!


さゆの”カワイイビ−ム”連発は今日も健在ってコトで。(笑)



愛ちゃんが朝からカミカミだったのもご愛嬌ってコトで許しちゃいます(笑)


■秋ツア−に思うこと。

今回のセトリに是非とも入れて欲しい曲。

☆大きい瞳(この曲はマジではっちゃけられるということが春ツア−参戦で実践済み)
☆愛あら(絵里ちゃんが初めてソロパ−トをもらえた本人曰く一番思い入れのある曲)
☆片思いの終わりに(絵里ちゃんソロの曲と言えばやっぱりコレ。最後のツア−だということで是非とも歌ってほしい!!!)


■愛ちゃんがアメブロを開設しました!!!!

24歳の誕生日を機に始めたそうです。

自分のペ−スで日記を更新してもらいたいですね!!!!


■ファッショナブル打ち上げ会がなんとか見られる☆カナ?


今日、J:COMに新しいデジタル対応チュ−ナ−を取り付けてもらった。


そしてVODで無料配信を視聴したけど、やっぱり3D対応テレビじゃないと画像サイズが全然違うんでクリアに見られなかった……。


でも見られなくはないケドねっ(^^ゞ


■今日、休みで昼寝してたら……。

夢に絵里ちゃん&さゆ&リンリンが出てきた!!!


どうやら握手会だったらしく、俺が絵里ちゃんに”笑顔が素敵ですね!!!いつも癒されて元気をもらってますよ!!!”と言葉を掛けたら、とびきりの笑顔で”トゥ〜ス!!!”と返してくれました(笑)



この夢が現実になればいいけどね(^_^)