いよいよ今日から!!!

いよいよ今日から『モ−ニング娘。コンサ−トツア−2010秋〜ライバル サバイバル〜』が始まります!!!!


絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンにとって最後の娘。コンサ−トツア−です……。


絵里ちゃんがFIVE STARSの中で言っていた”伝説のツア−にしたい!!!”という強い想いを心も体も最高に受け止めて参戦したいと思います!!!!

ちなみに俺の参戦始めは松戸からになりますので………。(笑)


(宇都宮紺参戦も考えたけど、結局夜勤明けで時間的・体力的に無理だと思うので回避します。)


そんな中、本当のラストステ−ジの追加発表がありました。



☆モ−ニング娘。コンサ−トツア−2010秋〜ライバル サバイバル〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル!!!


2010年12月15日(水曜)

横浜アリーナ


開場17:30

開演18:30


まさかの平日開催とは………。(笑)


3人の新たなる門出を祝うとともに、絵里ちゃんの芸能活動再復帰を願ってのこの日………。



やっぱり大きな会場でやらないとね。(笑)


一応夜勤なんですが、有給休暇を取る予定です。

(ただでさえ年休が50日残っているので、おそらく障害はないでしょう。)

あとは、チケが確保できるといいんですが(^^ゞ


今回のツア−グッズ。



DVDマガジンVol.33&34。


ビジュアルブック。

ポスタ−。


絵里ちゃんソロTセット。

マイクロファイバ−タオル(絵里ちゃん)。

日替わり2L生写真(絵里ちゃん&リンリン)


まぁ、とりあえず購入決定しているのは以上かと。



”ライバル サバイバル”だけに迷彩柄がカッコよかったりして……(笑)