ファン思いの絵里ちゃんに大感謝!!!!

12月15日に横浜アリーナで『ライバル サバイバル』の追加最終公演が決定しましたが、さゆのブログで絵里ちゃんが、

『来れないファンの方がいるって聞いてて横アリでできて ほんとに嬉しい』



ですって………。



なんて絵里ちゃんはファンを大事にそして第一に考えてくれるんだろう…………。



本当に素晴らしいそして人間味が完成された女性ですね\^o^/


だから俺のようなほぼ在宅系娘。ヲタも安心して楽しく参戦できるんですね!!!!!


そして今回のツア−のセトリがいろいろなパタ−ンがあり、参戦してみなけりゃわからないといういわゆる『玉手箱』のような楽しみがあるようで、
早く参戦したくなってきましたよ!!!!