フォトテクニックデジタルそして娘。TV出演!!!

さゅぇり表紙でキタァァァァ−−−−\^o^/−−−−−!!!!!


絶対に買わなきゃね(^^)


前日までライブで激しく踊って歌った翌日の朝からロケのお仕事、本当にお疲れ様です!!!!!


でも大の仲良しのさゆと一緒なら嬉しいんじゃないかな(笑)


ところでさゆブログの写真を見てると、絵里ちゃん少し痩せたように見えるけど、体調は大丈夫かなぁ………。


■アクシデント・カップ

愛ちゃんが声優に挑戦している韓流ドラマが今日から始まりました!!!


俺はただ愛ちゃんの声が聞きたくて見たけど、韓流ドラマ(映画)大好きな母親と姉が真剣に見てました!!!



■これから………。

現役娘。とOG娘。の総勢16人で出演する『HEY!×3』スペシャルをオンタイム(もちろん同時録画も)で見てから、『GAKIKAME FIVE STARS』を聴いて就寝します。


それぞれの感想は後ほど。

■『HEY!×3』2時間SP。


新旧娘。メンバ−総勢16人で登場!!!


『恋レボ』『ラブマ』『恋ダン』を披露。


やっぱりなっちはいつまでも変わらずにカワイイし(今年で29歳には見えないよ〜)、中澤姉さんがパワフルだったし、久しぶりにケメちゃんが見れたし……。


まぁ、何よりもなっちと絵里ちゃんが一瞬顔を合わせて微笑み合う場面が個人的には一番よかったと。


あとエンディングで絵里ちゃんがしっかり笑顔で映ってました!(^^)!



ガキカメFIVE STARS。


ガキさんがブログで載せていた絵里ちゃんの『空気イス』の罰ゲ−ムは今夜だったんだね!!!


ノノ*^-^)プロテインください〜。


あと、『あっぱれ回転寿司』の『むてん娘。』のメンバ−イメ−ジキャラクタ−の話で、ガキさんがウナギに全身を巻かれたり、絵里ちゃんが梅干しのついた帽子?を被っていることについて、本人達には相談無しにつんく♂さんが勝手にイメ−ジしたとか。


最後に秋ツア−の告知でセットリストが2パタ−ンあるということ。
そしていよいよ26日に発売される絵里ちゃんの写真集『えりりん』について、”ファンの方々が愛称で呼んでくれる名前がついてうれしい!!!”と。
リクル−トス−ツやカフェの制服を着せてもらったから、この写真集を見て”おぉ…、えりりんかわいいじゃん!!!”と思ってくれて欲しい。


なんてことを言っておられました(笑)


もちろん、俺は実際写真集を手にしたら『平常心』ではいられないと思う!!!(爆)