FRIDAYにもえりりん!!!

『FLASH』に引き続き、またも写真集『えりりん』の先行ショットが今日発売の『FRIDAY』にも載っていましたよ\^o^/


やっぱりウエ−トレスえりりんが一番いいねぇ〜〜〜!!!!



もちろん全部素敵なんですが(笑)


そしてインタビュ−記事で卒業後について……。


ノノ*^-^)新しい世界が見えてくると思うから、今まで知らなかった色んなことを学びたいです。でもそれより今、『モ−ニング娘。』でいられる時間を、ファンの皆さんと一緒に思いきり楽しみたい!



本当に泣けてくるね……。



でも、今も、そして卒業しても頑張ってもらいたいです!!!!!


そのためには、秋ツア−に参戦して大いに楽しんで応援してあげたいし、参戦しない日は遠くから絵里ちゃんを励ましてあげたいと思いますね!!!!!


でも、松戸までまだ長いなぁ……(^^ゞ



今日はこれから夜勤ですが、その前に渋谷ハロショに寄って買い物してきます。


そしてあさっては、夜勤明けで休みなんで仕事帰りに写真集『えりりん』を買ってきます!!!!!



美女学


あまりにもリンリンが面白過ぎるので、思わず大笑いしてしまいました………。


反復横跳びを知らなかったんだね………。(笑)



そして、れいなを堂々と”ヤンキ−”呼ばわりしてみたりと。



でも、やっぱりリンリンも可愛いんだなぁ……(^^)