えりりん!!!!

買ってきました!!!!!

絵里ちゃん新写真集『えりりん』。


帰宅してから早速見てみました………。






ここで強く強調したい……………。




やっぱり絵里ちゃんには”笑顔”がよく似合う!!!!!



まだ実物を見てない方々も多いと思うので写真集の内容は詳しくは書けませんが、とにかく今までの絵里ちゃんの写真集の中で一番”等身大の絵里ちゃん”らしい出来上がりだと思います!!!!!



まぁ、もちろん妄想はしてみましたケドねっ(笑)



■ツア−日記。

絵里ちゃんが座間紺の時に更新してくれたのがupされてました。




早く現場参戦して絵里ちゃんやメンバ−と楽しく明るく激しく踊って歌いたいゼ(^^)



松戸まで本当に待ちきれないゼ(^^)



■雑記いろいろ。


横綱白鵬、4場所連続全勝優勝&連勝を『62』に伸ばす!!!!!



本当に”強すぎる”としか言いようがない。


と言うか今の力士連中で白鵬に勝てる人間がいるんだろうか?



いや、いないと思う………。



横綱白鵬関は人間的にも完成されているから俺は嫌いじゃない。


次の九州場所であと7連続勝利すれば、戦前(昭和)の大横綱である双葉山が持つ記録『69』に並んでしまうんだから本当にスゴイと思います。




余談だけど、横綱白鵬関とリンリンって同じ3月11日が誕生日なんだね。(歳は6つ違うけど。)



福岡ソフトバンクホ−クス、7年ぶりの逆転優勝!!!!!



本当におめでとうございます。


この勢いでCSそして日本シリ−ズも頑張ってください!!!!



それに比べて、『我が軍』はまた最下位横浜に負けた………。



これで『優勝』の可能性が本当にヤバくなってきたね(>_<)



今度の阪神戦(甲子園)で運命が決まる………。



奇跡を信じて頑張ってもらいたい、そして”やるしかない”。