表のMVPと裏のMVP!!!!

娘。DVD MAGAZINE Vol.33。


昨日深夜に見た。


まだ実際に見てない方々もいると思うので、詳しい内容&感想は書きませんが。


個人的には、表のMVPはガキさんにあげたいです!!!!


そして裏のMVPは……。


絵里ちゃんかと思いきや、さゆだったりして。(笑)


■『我が軍』セ・リ−グCSファ−ストステ−ジ突破!!!


敵地甲子園での2連勝!!!


昨日は天敵能見投手を打ち崩し、短期決戦ならではの継投策で逆転勝利。
(その時はちょうど娘。秋ツア−@松戸昼公演参戦中だったので結果は終了後にメ−ルで知りました。)


そして今日は大方の予想では内海投手だったけど、実際は朝井投手が先発。


序盤からリ−ドされる展開で中盤まで2-6とされていたので”こりゃあ、決着は明日に持ち越しだな……。”と半ば諦めてテレビ観戦を中断していたが、その後、久保田投手から由伸が追撃の2ランでたちまち1点差に。


そしてついに、虎の守護神藤川球児投手から我らが主砲のラミちゃんが逆転の2点タイムリ−で逆転!!!

そして最後は越智→山口ぐっさんが締めて見事に勝利!!!


CSファイナルステ−ジ進出を決めてくれました!!!!


これでいよいよナゴヤドームに乗り込んで来週から中日と日本シリ−ズ進出を賭けたサバイバルが待っています!!!


今の勢いを持続しつつ、チ−ム全体が一丸となって絶対に勝ってもらいたいです!!!!


娘。メンバ−8人も秋ツア−”ライバル サバイバル”で我々ヲタと共に楽しみながら闘っているから(ステ−ジ上で)。


ジャンルは違えども、メンバ−一丸となって目標に向かう姿勢は同じなのだから………。