6期写真集。その他〜。

■モ−ニング娘。亀井絵里道重さゆみ田中れいな写真集
亀井絵里卒業記念
ハロハロ!forever


出版社名→キッズネット
発売予定日→2010年11月12日

予約締切日→2010年10月26日

予定税込価格→3000円


6期メンバ−3人で、8年前にデビュ−写真集を撮影した沖縄・石垣島へ、
原点に返る旅に出発。
最初で最後の亀井ウェディンググラビアも掲載!



またしても絶対に買わなきゃいけないんだね……。


でも絵里ちゃんのウェディングドレス姿が見れるんだね(笑)

またこの俺の妄想の炎?をくすぐってしまうに違いないですね!!!


もしまた写真集発売記念イベがあったら今度こそは絶対に参加したいです!!!!!


給料出たら買う物がまた増えますね(^^ゞ


でも、絵里ちゃん関係だったら出費は惜しみません!!!



■今年の野球が終わりました……。


我が軍の今年の長い闘いが今日終わりました(T_T)


これでおそらく日本シリ−ズに興味を注ぐことはないでしょうね……。


あえて言うなら、千葉ロッテマリ−ンズ頑張れ!!!


と。


そして最後に、原監督を始め、コ−チ、スタッフそして選手の皆さん一年間お疲れ様でした。



でも、最後は結果が全てだから………。