ヤン土に6期3人再び登場!!!

雑音と闘いながらもなんとかMBSラジオ『ヤン土』を聴いてます。

今週は愛ちゃんが即興劇出演のためにお休みで、レギュラ−のさゆの他にゲストとして絵里ちゃんとれいなちゃんが出演してますね!!!


絵里ちゃんはさんま師匠に気に入られているようでよかったですね(^^)


絵里ちゃんが娘。を卒業した後の生活についてのありがたいアドバイスをもらったようですし、『田中れいな伝説』では、さゆに60メ−トル走で負けて運動音痴を露呈してしまった話などが聞けたし、さんま師匠から”亀井の代わりに道重が辞めろや!!!”と8年経ってもなかなか音程が取れずにセンタ−にいけないさゆにダメ出しをもらったり、絵里ちゃんがさゆの音程について”ソロパ−トでは取れてるんだけど、ユニゾンになると外しちゃうのがわかる。”とか(笑)


そして広島コンでの絵里ちゃんの”歌詞を間違えちゃった事件”の真相やカ−ド限度額超えなどの話もありなかなか面白かったです!!!!



明日は赤坂で絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンのFCイベがありますね。


俺は残念ながら仕事で行けませんが(抽選にハズレた……。)、参加される皆さんは大いに楽しんで3人との素晴らしい思い出の1ペ−ジを作ってきてください。


台風もなんとか無事に通過したようですし……。


でも、もし6期3人の写真集発売記念イベがあったら絶対に行きたいです!!!



■日本シリ−ズ。

千葉ロッテが中日にまず先勝しましたね。


それにしても今江選手はまさしく”シリ−ズ男”ですね!!!

(5年前の阪神との戦いの時もそうだった。)

明日も勝って、このままの勢いで地元千葉マリンに帰ってきてもらいたいです。




そういえば、明日の『歌の楽園』に絵里ちゃんが出演しますね。


忘れずに録画の準備をしておかないとね!!!