FIVE STARS 月曜日(15日)。そして新曲フラゲその他。

今一番欲しいもの。

ノノ*^-^)ソファ〜♪♪
( ・e・)年間パスポ〜ト!!!(夢の国の)


あっち向いてホイ!ホイ!ホイ!ゲ−ムはガキさんがジャンケンが弱かったため絵里ちゃんに3ポイントを取られて負け。


牛乳パック早開け対決は、絵里ちゃんが不得意だったから負け。

結局、罰ゲ−ムはガキさん。鼻の下を伸ばしながら宣伝告知。



今回の名言?!

ノノ*^-^)絵里以外の人間は、みんなすごいと思う!!!



って、絵里ちゃん、

あなたももちろんすごいですよ!!!


いい意味でねっ(^^)!!!

やっぱり、オンタイムで聴く『ガキカメ』は面白いねぇ〜〜!!!



■昨日みた夢に。

絵里ちゃんがエリ−トOLでバリバリ仕事をこなしていて、俺だけでなく周囲からも羨望の目で見られている。

という夢。



要するに、絵里ちゃんは『出来る女』なんだよ(笑)。



■44thシングル『女と男のララバイゲ−ム』フラゲ完了!!!


とりあえず、初回限定盤A、B、Cと通常盤を買いました(計4枚)。

初回限定盤A付属DVD→White DanceShot Ver.

初回限定盤B付属DVD→Close up Ver.

初回限定盤C付属DVD →Black DanceShot Ver.



DVDの感想についてはまた後で書きます。


そして新曲イベの申し込みは12/4の第2部と第3部をとりあえず申し込みます。


まぁ、ダメもとなんで気楽に申し込みますが、卒業する絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンには是非とも会いたいのです!!!


だから本音は……。



どうか当たってください!!!!!!



■踊る!さんま御殿


さゆとれいなが出演。

意外?にもれいなは『さんま御殿』初出演だったとか。


さゆのお父さん話”江頭2:50温水洋一さん似”には笑わせてもらった。


やっぱり『さゆれな』(というか絵里ちゃんも含めた6期メン3人)は最強&最高の素晴らしさ&可愛さを兼ね備えていることが改めて実証されましたね!(^^)!


これで絵里ちゃんも一緒に出てくれたらもっと面白かったのに……。

もちろん『さゆれな』はアッキ−ナや谷村奈南さん、そして松本伊代さん&堀ちえみさん、さらには奈美悦子さんにも負けてなかったよ!!!!



でも火野正平さんや梅宮辰夫さんの豪快話にはア然としていたようで……。


やっぱりさゆは最近バラエティ−番組でもさらに『いい味』出してるなぁ……。

特にさんまさんとのト−クは慣れたものです。
(さすがに一緒に『ヤン土』をやっているだけのことはありますね!!!)




れいな〜、早くブログ復活してね〜!!!!!



■絵里ジュンリン卒コン@横アリ


スカパ−で3D生中継するんだね\^o^/


でも、俺の自宅は3Dテレビがないので問題外。


まぁ、当日は参戦するからいいけど、一生の『宝物』としてブル−レイに録画保存しておきたいからちょっと残念だなぁ……。