しがない俺が思うこと……。そして雑記いろいろ。

なんか、娘。長岡コン昼公演で一部ヲタによる不正行為があり、そのヲタに絵里ちゃんが爆レスをしたそうで……。


なんかその問題のヲタ関係者は噂によると『常習犯』らしく普段は後ろの席なのに何らかの不正で最前列と交換したみたい。

娘。メンバ−も分かっているそうですが、当の絵里ちゃん本人がそれに気づかずに爆レスをしたみたいです。



確かに気付かなかった絵里ちゃんにもその他のヲタへの配慮が少し欠けていたとは思いますが、でも一番悪いのは不正行為を平気で働いている奴らなんだから会場関係者の方々も監視を強めて取り締まったほうが最善策なのではないでしょうか。

そうでもしないと他に参戦している方々や俺みたいにあまり参戦回数が少ない人間にとっても心から楽しめなくなってしまうんじゃないかと。


でも完全擁護する訳じゃないけど、絵里ちゃん本人は悪くないと思います。

秋ツア−が始まるにあたって絵里ちゃんが”一公演一公演を大事に心に残るステ−ジにしていきたい”と言っておられた通りに我々ヲタも一つの『自制心』を持ちながらお互いに楽しくいい思い出に残るツア−にして欲しいと思います。

ちょうどあと一ヶ月で横アリでの卒業公演です。

それまでには絵里ちゃん本人も大人の女性らしく周りをよく見つつステ−ジパフォ−マンスをして楽しませてくれたら何も言うことはありません。


最後に、これだけは言いたい………。



『俺は100%亀井絵里ちゃんを信じる!!!!

なぜなら40のしがないこの俺に癒しと”楽しむ”というポジティブな気持ち、そして何より元気をくれる一つの”恩人”的存在だから!!!!!



そんな絵里ちゃんとジュンジュン、リンリンが生出演するFM NACK5の『おに魂』そして月曜お楽しみのガキカメFIVE STARSがありますね。


おに魂』は毎日聴いているのでバカボン鬼塚さんときっくんとのト−クが楽しみだし、『ガキカメ』は久しぶりに自宅でオンタイムで聴けるので楽しみです!!!


それぞれの感想はまた後で書きたいと思います。



■強い星の下で生まれた才能者は本当にすごい!!!

昨日から福岡で始まった大相撲九州場所横綱白鵬関が連勝記録を63に伸ばしてあの伝説の大横綱双葉山』の持つ記録『69』にあと6勝に迫りました。
このままおそらく何事もなければ新記録は達成されるでしょう。


そんな強い横綱白鵬と誕生日が同じ(3月11日)なのが我らが娘。のム−ドメ−カ−であるリンリンであります。

リンリンもある意味『強い星の下』に生まれ、さらに『笑いの神が降りている』とリ−ダ−の愛ちゃんに言わしめさせるほどの今の俺にとっては無くてはならない存在なのです(^^)


今日もバッチリンリンで元気にいきたいですね!!!

ちなみに俺は明日まで仕事休みです。


■そんなことを書いていたら……。


横綱白鵬の連勝記録が63でストップしてしまいましたね……。


やっぱり相手の稀勢の里の気迫&白鵬の一瞬のスキがそうさせてしまったのでしょうね。

でもここまで本当に強かったし、これからは気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います。


まだ25歳と若いんだから!!!!



■FM NACK5『おに魂』にカメ、ジュン、リンの3人が登場!!!


やっぱりジュン子は面白いなぁ〜♪♪♪

なんだかいつの間にか番組を仕切っていたような(笑)


絵里ちゃんが最近ハマりつつあること→アウトドア。(でもアウトドアグッズの店に入らないでショ−ウィンドゥの中だけ見て帰る)

でも一度だけ山登りをお父さんとしたことがある。

ジュンジュン→『食べるラ−油』。前に8本買って今では6本しか残ってない。

リンリン→前に愛ちゃんとディズニ−ランドへ行った時に何かのキャラクタ−(名前は忘れてしまいました)にハマった。


やっぱり鬼ちゃん、ハイテンション(妄想付き)で面白かったなぁ……。



でも最後に3人からのリスナ−へのメッセ−ジには少ししんみりとしたなぁ……(T_T)


本当に卒業するまでの残り1ヶ月間を数多くいい思い出作りをして明るくその日を迎えてくれたらいいなぁ〜と思います!!!


それにしても、絵里ちゃんの声ってなんて”マイナスイオン満載の癒し声”なんだろう………って。


どんな市販されている薬よりも本当に精神的&肉体的に効くと俺は思うよ〜♪♪♪


でもあと1ヶ月で卒業しちゃうんだと思うともう……。


心が痛いです(T_T)