愛しく苦しいこの夜に。

えりりん、ジュンジュン、リンリンが先ほどまで生出演していたFM−FUJI『NEVERMIND!!』で初OAされてましたね!!!


12/1に発売される8人揃っての最後のアルバム『Fantasy! 拾壱(じゅういち)』の中に収録されている曲なんですが、歌い出しのえりりんが素晴らしくそしてこっちまで泣けてきそうな歌詞と歌声に聴き惚れちゃいました(T_T)


仕事帰りの途中で番組を聴いていたのですが、番組内容も面白かったし、やっぱり『カメジュンリン』のカワイイさにはやっぱり参ってしまいますね!!!

でも段々と卒業までのカウントダウンが近づくにつれて、せつなさの強度も日に日に大きくなっていくのがよくわかります。


これからは日記を書く時は亀井絵里ちゃんを『えりりん』と呼ぶことに統一しました。


まぁ、『絵里ちゃん』でも差し支えはないとは思いますが、更なる愛情を込めて『えりりん』と呼ぶことにします!!!


ちなみに現場参戦の時は『えりりん』と呼んでいます。



■追記。

リンリンの『オリジン弁当』話はやっぱり面白いねぇ……ハハハ。(笑)