追記〜!!!

■追記〜。
えりりん握手会、

あと一回えりりんと握手できることになりました(笑)。

ヤフオクで結構リ−ズナブルな値段で200番台を落とせました!!!


■今週末は久しぶりに渋谷ハロショにお買い物に行ってきます。(夜勤と夜勤の間にもかかわらず)

そして前日はえりりん、ジュン子、リンリンの卒業記念メモリアルDVDの通販申し込み(入金)を済ませてきます。(UFAモバイルの)

本当はえりりん卒業記念Tシャツも欲しいけど……。

まぁ、たぶん買うとは思いますが(^^ゞ


今夜は月曜日……。


月曜日と言えば、『ガキカメFIVE STARS』ですね(^_^)


ガキカメのお二人の絶妙かつ面白すぎるこの番組でえりりんが出演するのも今日を含めて残り4回となってしまいました……。(えりりんがもしこの番組だけは続けるというサプライズがあればいいけど、おそらく娘。&ハロ−!卒業と共に番組も卒業しちゃうんだろうなぁ……。)