ハロカバ

明日から配信限定で、ハロプロメンバ−がこれまでのハロプロソングをカバ−するそうです。


その記念すべき第一弾が俺が最も愛してやまない亀井絵里ちゃんであります!!!


動画でえりりんのコメントを見たけど、本当にこの上ない天性のカワイイさなんですよね!(^^)!


これから『THANKS』の付属DVDそして新アルバム初回生産限定盤のDVD(『女と男のララバイゲ−ム』娘。メンバ−ソロver.)を見ようと思います。


ちなみに、卒業発表の場面は深夜に一人で見ると泣きそうな予感がするし、泣くのは15日の横アリ参戦までとっておきたいので今夜は見ないことにします。


あの衝撃の卒業発表から明日(8日)でもう4ヶ月経つんですね……。


そして、えりりん、ジュンジュン、リンリン卒業コン@横浜アリーナまで残り8日になってしまいました。


本当に月日の経つのは早いですね……。


この日だけは絶対にきて欲しくないと思っても、いやがおうでもその時が来ちゃうんですよね(-.-;)


15日は明るく元気に笑って3人の新たなる門出を祝いたいけど、やっぱり泣いちゃうんだろうなぁ……。


ガキカメFIVE STARS(6日深夜放送分)。


えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業記念バスツア−の裏話が聞けた。


そんな絶妙な掛け合いの『ガキカメ』もいよいよ来週の放送でいよいよえりりんにとっての最後の放送になってしまいました。


来週は『メッセ−ジ祭り』ということなので、俺も番組にメ−ルを送ったよ。


(まぁ、読まれることは至難の技ですが……。)



今、考えてみると、やっぱりえりりん握手会は最低でもあと2、3回分は整理券が欲しかったなぁ……。(泣)