ハロカバ。

昨日の日記にも書いた通り、『ハロカバ』(亀井絵里Ver.)が今日から配信開始になったので、早速DLしてみました。

真夏の光線
『ふるさと』(モ−ニング娘。)

恋をしちゃいました
聖なる鐘がひびく夜
タンポポ

『恋の花』(安倍なつみ
『LOVE涙色』(松浦亜弥


やっぱり、えりりんが個人的にすごく尊敬しているなっちの曲と、自身もタンポポ#として参加しているその先輩方の曲、そして最もえりりんらしい特徴の発声が合っている松浦亜弥ちゃんの曲を選んでみました。


どれもやっぱりえりりんの歌声には本当に癒されますね(^^)(^^)



■いよいよあと一週間。


えりりん、ジュンジュン、リンリン卒業コン@横浜アリ−ナまで泣いても笑ってもあと一週間となってしまいました。

えりりん推しになって7年、いろいろな想いが頭をよぎり笑ったり、泣いたり、コンサ−トで一緒に踊って歌ったり……。


でもあと一週間で本当にできなくなってしまうと思うと、正直寂しいし、切なくなっちゃうんですよね(-.-;)


でもそんなネガティブな事ばかり言ってはいられません!!!!


当日は、今までの『最高の感謝』の気持ちを胸に、明るく元気に笑って一緒に楽しんで3人を送り出してあげたいと思います……。