大好きな絵里ちゃんからのメッセ−ジ(昨夜の卒コンより)

デビュ−してから約8年。あんなに泣いたり笑ったりしたのが今では夢のようです。
モ−ニング娘。になれてよかった。
メンバ−とがんばってきてよかった。
ファンの皆さんと出会えてよかった。
モ−ニング娘。は永遠の愛の形!
いつまでも私の宝物です!


そんな絵里ちゃんがソロコ−ナ−で手紙を披露してくれた後、一番思い入れが強い曲として『春 ビュ−ティフル エブリデイ』を歌いました。


俺にとってはこの曲がいかにも絵里ちゃんらしいなぁ……と素直に思います。


そしてジュンジュンは『ふるさと』を。

リンリンは『渡良瀬橋』を歌ってくれました。
リンリンの言葉にグッときてしまいました。
”リンリンより幸せになってください!!!”