ガキカメFIVE STARS。絵里ちゃんラスト!!!!

サプライズで(絵里ちゃん本人はわかっていたらしい)絵里ちゃんへのひと足早い誕生日プレゼント。

久しぶり(約1年ぶり)にトナカイマネT氏が登場。
ノノ*^-^)T氏キモ〜い!!!


ガキさんからのプレゼント→靴下、抱き枕、ハリボ−、絵里ちゃんへのメッセ−ジ。


番組スタッフみねみねさん→笑いが止まらない犬のぬいぐるみ。


そして1曲目。

番組が始まった時に最初にかけた『SONGS』。



■メッセ−ジ祭り。

罰ゲ−ムは最初に泣いた方が負けで、番組最後は笑顔にならなきゃいけないというもの。


二人にとっての今年一年を漢字一文字で表現すると……。

ノノ*^-^)『優』(やさしい)

( ・e・)『変』(いろいろと変わったから。3人の卒業を機に気持ちが変わってきた。)



ノノ*^-^)最近よく食べる物は『ちくわ』。


絵里ちゃん、『偽者(にせもの)』を”ぎしゃ”と読み違えてましたね(笑)



最後に番組卒業する絵里ちゃん、そして送る立場のガキさんのそれぞれの気持ち。


ガキカメが歌った『守ってあげたい』をBGMに。

(・e・)→長くこの2人で番組をやってきていろいろ楽しいことばかりで『二人の空間』で毎回笑ったし、思い出がたくさんある。


ノノ*^-^)→ガキさんには本当に任せっきりだったけど、ガキさんも笑うことが好きだから、この番組を通してファンのみんなから”この番組を聴いて笑顔になったよ&元気をもらったよ!!!”というお互いに『必要』としてくれているということがすごく分かっていたし、それがすごく嬉しかったし、ブログをやってないから自分の気持ちをこの番組で喋るのがすごく楽しかった。



最後に………。


ノノ*^-^)時間はどんなに大事にしても過ぎていくの。自分の気持ちにどうやって残るかが大事だなと思ったの。思い出として消えないくらい濃い時間を過ごしたい!!!!



と15日への意気込みを熱く語ってくれました。


ノノ*^-^)亀井絵里でしたぁ〜!!!!!




正直、番組が始まる前は”涙そして涙になっちゃうのかな?”と思っていたけど、実際は普段通りの明るい二人の雰囲気でしゃべってました。


でも、やっぱり最後は二人とも泣いちゃってましたが……。




俺が思うに……。


この『ガキカメ』の二人の番組は自分がどんなに仕事がつらい時&疲れている時、精神的に参っていた時に『家族のように温かく楽しく迎えてくれるような存在』の番組だったと思います!!!!


本当に『ガキカメ』の二人には元気をもらえたし、ハッピ−な気分を味わさせてもらったし……。




『感謝』の言葉を送りたいのは俺のほうです!!!



絵里ちゃん、番組では本当に楽しく&ぽけぽけで、そして癒してくれて”どうもありがとうございました!!!”


でも、本当に今までの『感謝』の気持ちを伝えるのは、横アリでの卒コン終了までとっておきます。


涙もそれまでとっておきます……。



あと2日……。


と言うか、この日記を更新している頃は『もう明日……。』になっているね(*_*)