なんか……。

おはようございます。


あの”超”感動的な絵里、ジュン子、リンリンマンの卒業から2日経ってしまいました(-_-)

やっぱりなんか切ないよね(ノ_・。)


昨夜も夜遅くまで横浜アリ−ナで購入した絵里ちゃん卒業メモリアルDVDと『THANKS』のDVDを見てひとり泣いちゃってました……。


この8年間、本当に娘。メンバ−として駆け抜けてくれたし、俺達ファンにも最高の愛情を注いでくれたんだと……。


でも、もう『モ−ニング娘。』そしてハロメンとしては戻ってこないんだね(T_T)


かと言って、いつまでもくよくよとしてはいられません!!!


絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンが言ってくれたように、残された5人の『モ−ニング娘。』をこれからも『かけがえのない宝物』として応援していきたいと思います。


新メンバ−が入っても、愛ちゃんを中心にした『強い絆のモ−ニング娘。』を温かくそして熱く応援し続けますよ!!!


でも、しばらくの間は推しメンは決めずに平等にメンバ−を応援していこうと。


それが卒業した絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンへのせめてもの『恩返しの一つ』だと思っているから………。


このブログのタイトルも新しいのか決まり次第、変更したいと思います。



でも何度も言うように、決して娘。ヲタは卒業しませんよ!!!



■夢で……。

昨夜見た夢に絵里ちゃんが出てきて、いろいろ励まされちゃったよ!(^^)!


そして朝起きてつくづく思ったよ。


こんなに可愛いくて、気配りが効いて、本当はしっかり者の絵里ちゃんがお嫁さんだったらいいのになぁ……と思ったり。(爆)


たとえ、仲良しのさゆの家でパンツ一丁でウロウロ佇み、しまいには、さゆのお気に入りのブ−ツを履きながら風呂にも入らずにポ−ジングしながら”私ってキレイ?”と言ってしまうような奇妙?天然?な行動や、あまりにもクレジットカ−ドで買い物をし過ぎてカ−ドの利用可能限度額を超えてしまい、お母さんに怒りを通り越して呆れられるようなある意味『超越?』した行動の持ち主でも、俺は絶対に許しちゃいます。(笑)



本当だよ……。


だから、早く(かと言ってそんなに焦らないでいいので)アトピ−を治してまたその明るく元気で笑顔がステキで歌声が綺麗な絵里ちゃんが復帰する日を心待ちにしてますよ\^o^/



■日記タイトル変更。

今の率直な俺の気持ちです。

いつまでも絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンの事は忘れたくないので……。


そしてまた笑顔で会えるその日まで……。


もちろん、待っているからね!(^^)!


そして、リ−ダ−愛ちゃんを中心にガキさん、さゆ、れいな、愛佳。さらに9期新メンバ−をこれからも熱く元気に楽しく応援して行きます。

でも、来年から参戦回数は減っちゃうんだろうなぁ……。
(足の具合にもよるけど。)