このあとの予定。

家族と年越しそばを食しながらTVザッピングかな(笑)


『ガキ使』は面白そうだし、『ドリフ』は懐かしいから見てみたいし、『紅白』はいい曲だけしか選んで見ようかと。


そしてやっぱり気になるのが、AKBのステ−ジはどうなっちゃうのか?


どのタイミングでサザンの桑田佳祐さんが復帰出演してくるか?


などまぁいろいろ結局見ちゃうんだろうなぁ……(笑)。



その後は初詣に行ってきます。



もちろん願い事は決まってますよ(笑)


というわけで、今年もあと残り6時間を切りました。


新年一発目の更新は、おそらく朝かなぁ……。



では、皆さん。

よいお年をお迎えください!!!