祝!!!まりっぺ結婚。

今春に結婚するそうで……。

おめでとうございます!!!

あとは、中澤ね−さんだけか(笑)


余計なお世話だけどf^_^;

■トリハダ正月SP。


途中まで見てたけど、娘。メンが出なくなっちゃったから今は見てません(><)


『さゆれな』だけしか見てなかったような気がする……。


これから少し寝て天皇杯サッカ−を見ます。


俺の一推しの鹿島アントラ−ズが勝つといいなぁ……。



と言うわけで、とりあえず”おやさゆみん。”


娘。ヲタそしてハロヲタの同志の皆様へ。


新年明けましておめでとうございます!!!


昨年はいろいろと激動の一年でしたが、今年2011年は気持ちを新たにまた娘。ヲタそしてハロヲタ活動に勤しんでいきますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


でもやっぱり絵里ちゃんの事が忘れられないし、いつの日か戻ってくるその日まで心から応援してあげようと思います。



そんな訳で……。


今年からの娘。一推しメンバ−は……。


道重さゆみ』ちゃんになりました〜!!!


理由は……。


やっぱり絵里ちゃんと同じ6期だし、大親友だし、そしてあのカワイイさと言ったらもう……(笑)


でもしばらくの間は均等に5人の『モ−ニング娘。』を応援します。


というわけで今年もよろしくですm(__)m