先程。

先程、親の実家がある茨城県から帰ってきました。

親戚の子供たちにお年玉をあげたり、近くの海岸でいろいろな想い(ほとんど絵里ジュンリンの事)にふけっていたり……。
親戚の車で鹿島神宮に連れてってもらったりと、 まぁ、ゆっくりとした時間を過ごしました。

年末年始のTVは、結局『ガキ使』『紅白』『トリハダGP正月SP』『箱根駅伝』ぐらいしか見てませんでした。

どの番組を見ても同じような芸人、タレントしか出演してなかったのでつまらなかった……。


あぁ〜、中野サンプラザに行きたかったなぁ……(泣)

ハロコンで一緒に盛り上がりたかったよ……(T_T)

でも、あさってから仕事初めだからそろそろ気持ちを入れ替えないとねっ(^^ゞ

そんな中で、俺の母校の高校(埼玉県)のサッカ−部が初めてのベスト8に進出したそうです。


たとえ卒業して23年経っても『母校愛』は消えないものですね。


同じような事が卒業した絵里ジュンリンの3人への想いにも当てはまると思います。

たとえ卒業しても、娘。(母校)への変わらない愛情と誇りそして育ててくれた気持ちが強く根付いているんだと思います!!!

今晩は、さゆが出演している『言語遊戯王』ともう一度『横アリ卒コン速攻DVD』を見てから寝ます。


今朝買ったスポ−ツ新聞を見て、改めて”これで9人になったんだな……”

”やっぱり絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンは本当に卒業してしまったんだなぁ……”


と再確認させられたぱっほん。です。



ここで俺なりの新メンバ−4人への提言(アドバイス)を書きたいと思います。


鞘師ちゃんは歌もダンスも演技力も素晴らしいから、その長所をさらにスキルアップしていけば、近い将来には愛ちゃん&れいなと共にセンタ−を張れるまでの存在になっているかもしれません。


鈴木ちゃんは、歴代娘。メンバ−として初の東海地方(愛知県)出身だから相当インパクトがあるんでしょうね。
なんかアピ−ル力が強そうな感じ……。

これからもさらに生かしていけば、さゆれなを脅かす存在のキャラの持ち主になるかも。(笑)


生田ちゃんは、俺の個人的希望としては絵里ちゃんを目指してもらいたいです。

絵里ちゃんのようにダンス表現力がすごく、歌声がスウィ−トで、さらに笑顔が素敵な女の子を目指してほしいです。


そしてフクちゃんは、エッグでここまで努力してきたその積み重ねが報われたと思うから、ステ−ジ経験の豊富さを生かしていけばさらに磨かれた存在になると思います。


そして誰でもいいから、 ジュンジュンのような『ひたむきで素直な歌声』とリンリンのような『パワフルながら透き通った歌声』を持ってもらいたいものです。



最後に新メンバ−とは年齢が『干支一回りの差』になってしまったリ−ダ−愛ちゃんのこれからの更なる頑張り(手綱裁き)を応援してあげたいと思います!!!


でも『教育係』は愛佳になるのかな?


まぁ、愛佳は今まで一番年下ながらしっかりしていたから多分大丈夫だと思うよ!!!