久しぶりに……。

久しぶりに絵里ちゃんの声を聴いた。


とは言ってもCSチャンネル(キッズステ−ション)で再放送しているアニメ『ジュエルペット』(紅玉りんこ役で絵里ちゃんが声優に挑戦した。)を昼間に見てました。


もうあれから1年経つんですね。(今年4月で)


ただ絵里ちゃんのあのミラクルスウィ−トボイスが聞きたいがために毎週見てましたから。


そして見ているうちに、絵里ちゃんの声と紅玉りんこのキャラクタ−がだんだんとマッチしていくのが分かりました。



またあの『癒し&マイナスイオンたっぷり』の絵里ちゃんの声(歌声)が聞きたいです……。


■さゆは頑張っているね(^^)


3日に放送された『言語遊戯王THE TV』でのあの思い切りの凄さといい、元旦に放送された『トリハダ映像正月SP』でのガキさんへの鋭い返しといい………。


本当に頑張っていますね!!!


今日のハロコンでのBパタ−ンでのソロの可愛さといい……。(実際には現場参戦してないけどさゆブログによると。)


やっぱり今年は今までとまたひと味違ったさゆに注目していきたいと思います。


新メンバ−が入ってきたから『いい意味での危機感』が芽生えてきたのでしょうね。


でも最近のれいなも今までに増してさらに『大人可愛く』なってきてるんで……。(笑)



結論は、やっぱり「6期最高!!!」ってコトで\^o^/