愛ちゃんが卒業……。

今日のハロコンで娘。そしてハロ−!のリ−ダ−である高橋愛ちゃんが今年の秋のツア−をもって娘。そしてハロ−!を卒業することが発表されたそうです。


正直、今は何も言えません………。


絵里ちゃん、ジュンリンの卒業からまだ一ヶ月も経ってないのに……。



とりあえず言えることは、


これで俺の精神的支柱の絵里ちゃんそして愛ちゃんがもう娘。そしてハロメンで見られなくなること………。(泣)


なんか最近虚脱感が著しいぱっほん。です。^_^;


この日記の更新も毎日書けないほどに。


仕事の方も、先週木曜日から始まったかと思ったら、また今日明日と連休とかでなかなか生活のリズムが取り戻せません。


正月ハロコン@中野のほうも今日で最終日です。

2日から9連勤で頑張ってきたハロメンの皆さんには本当に感服いたします!!!


■明日は。

成人の日です。

女子フィギュアスケ−トの浅田真央ちゃんやAKBのまえあつなどが成人式を迎えますが、俺らにとって一番忘れてはならないこのお方を……。



そう、


元モ−ニング娘。8期留学生メンバ−のリンリンも今年めでたく成人式を迎えます。(1991年3月11日生まれなので早生まれ。)


そのリンリンももうすぐ中国に帰ってしまうんですよね(T_T)

(ジュンジュンも同じかな?)


昨日の愛ちゃんのブログにも書いてあったように、2人で食事に行ったんですね(^_^)


本当にこの2人は姉妹みたいですね!!!

ジュンジュン、リンリンには故郷中国で絶対に幸せになってほしい。


そして芸能活動で頑張って一回りも二回りも大きくなって再び日本に帰ってきてもらいたい……。