愛ちゃん卒業発表の裏に。

絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業発表時につんく♂Pから、”高橋も娘。に加入して丸10年になるんだからそろそろ自分の卒業のタイミングを考えた方がいいな!!”と言われ、そして熟考した末に卒業を決めたんだとか。


やっぱり絵里ちゃん達の卒業が少しは影響していたんだね……。


でも、卒業するまでの残り約9ヶ月間、新メンバ−にいろいろ伝えたいことをリ−ダ−として頑張ると言ってくれているから、それまでは『モ−ニング娘。』そして『高橋愛』ちゃんを応援してあげたいと思います!!!



そして決めました……。



俺の11年に渡るモ−ヲタ人生も愛ちゃん卒業をもって一旦終止符を打ちたいと思います。(気持ちが落ち着いたらまた戻ってきますけど。)



やっぱり、俺の中での1,2,3推しがいなくなるとね……。正直辛いよ(泣)


愛ちゃんへの想いのたけは、まだ卒業まで時間があるので、今は書きません。