久しぶりに絵里ちゃんの話題が……。

れいなのブログを読んでいたら、絵里ちゃんがハワイに行っていたらしい。

そしてれいなにハワイのお土産を買ってきたとか。


マカデミアナッツとリップを買ってきたんだって。


絵里ちゃんが元気そうでよかった\^o^/


これからじっくりと養生してまたあの”えりりんスマイル”を見せてもらいたいです!!!


俺はいつまでも絵里ちゃんが帰ってくるのを待っているから……。




■ドリ−ムモ−ニング娘。


中澤裕ちゃん、なっち、かおりん、圭ちゃん、よっすい〜、梨華ちゃん、矢口ちゃん、マコ、小春、美貴ちゃん。


そうそうたるメンバ−が揃いましたね!!!


ツア−は一度見に行きたいかも(笑)


これで絵里ちゃんが体調が元に戻れば参加すると思うよ……。(想像)