モ−ニング娘。デビュ−13周年。

今日は、娘。がデビュ−してから13年の記念日になりましたね!!!


当時はまだ娘。ヲタではなかったけど、ASAYANは見ていたから関心はありましたね。


加入そして卒業を繰り返しながら日々進化していくモ−ニング娘。をこれからも応援していきたいと思います!!!



それにしても愛佳は『頼れる18歳』ですね。


昨日放送された愛ちゃんのFIVE STARSを聴いていて改めてわかったから……。


でも照れ隠ししているような話しっぷりも可愛かったり(笑)。


これからは後輩4人の教育係としてしっかりと愛ちゃん&ガキさんをサポ−トしてあげてください!!!

■ガセネタな噂。

理那ちゃん(絵里ちゃんの妹)のブログに”絵里ちゃんが結婚するんですか?”という質問がありましたが、誰が一体根拠のない噂を流したんだ?(−_−メ)


でもそんな質問にも真面目に”結婚はしません!!!”と答えてくれる理那ちゃんは素晴らしいと思います。



でも、絵里ちゃんが奥さんだったら毎日が幸せなんだろうなぁ……(妄爆)。