まじですかスカ!

3月23日に発売される娘。45thシングルのタイトルです。


9人になっての新体制として初めての新曲ですね。


このタイトルを初めて聞いた時、前にテレ東の金曜深夜に放送していたAKB48の主演ドラマ『マジすか学園』を思い出してしまった(^^ゞ


いずれにしてもどのような曲調かつ歌割り(パ−ト)になるのか気になるところです。


■せっかく……。


スマイレ−ジが出演予定だったNHK福祉大相撲が”八百長問題”のおかげで残念ながら中止になってしまいました(:_;)


これでも『国技』かと言いたいです!!!(怒)


まぁ、真面目に取り組んでいる力士もいるんだから、そろそろいい加減に反省して”0からのスタ−ト”を志さないと国民から見放されてしまいますよ……。