FC会報&その他雑記。

この3人の笑顔を見ていると”せめてもう一度会いたい!!!”という強い気持ちが込み上げてきてなりません(+_+)


卒業SPコン@横アリ&バスツア−&赤坂BLITZでのイベントの模様など盛り沢山すぎて……。


(でも俺が実際に参戦できたのは横アリだけですが……。)


この会報、はっきり言って『永久保存版』にします!!!!!







■ケ−タイ刑事THE MOVIEナビ。


今日午後からBS−TBSで放送するそうです。

30分番組だから、娘。の出演シ−ンは多くあるのだろうか?


どうやら今月末まで映画を見に行く時間が取れない……。

早く見に行きたい気持ちが強いのだが、何せ仕事の忙しさと未だに体調が元に戻ってこないのがネックになっている。





■ケ−タイ刑事THE MOVIE3 ナビ(BS−TBS)。


改めて”早く見に行きたいなぁ……”と思った。

本当に8人が揃っての映画出演はこれが最後なんだと思うと、ますます”早く見に行きたい!!!”という強い衝動にかられるんですよね……。


全国順次ロ−ドショ−なんで、おそらく今月末までは上映してくれるでしょう。


ガキさんと愛佳の特別試写披露会での記者会見の模様やインタビュ−もなかなか良かったし……。

愛佳が18歳になってますます大人っぽくなってきたと素直に思った。(笑)

ガキさんは本当に落ち着いていますね(^_^)


さすがサブリ−ダ−(愛ちゃん卒業後のリ−ダ−)ですね!!!



そういえば今日は横浜で9期メンお披露目イベなんですね。


まぁ、俺が9期メンの4人を初めて生で見るのは娘。春ツア−になりそうです。


歌の楽園そしてMJ。

久しぶりに自宅で『歌の楽園』とMJをオンタイムで見た。


『歌楽』では、れいなが松田聖子の『赤いスイ−トピ−』を歌ってました。

やっぱりれいなの声は張りがあって聞き応えがあるし、何せカワイイんだなっ、コレがっ!!!(笑)


MJでは、スマイレ−ジが登場。

新曲『ショ−トカット』を歌ってました。

4人とも可愛いんだけど、特にあやちょの可愛いさは安定してますね。

(まぁ、俺があやちょ推しだということを差し引いても……。)

でも、さきちぃにも注目してますよん。(笑)