あれから2ヶ月経ちました……。

絵里ジュンリン卒業SP@横アリから、あっという間に今日で2ヶ月が経ちました。


明日は『ライバル・サバイバル』ツア−写真集(横アリが中心)が発売されますね!!!


そして来週23日には横アリ卒業SPのライブDVD(2枚組)がリリ−スされます!!!


俺は写真集&DVD一緒に買います。(25日に購入予定)


あの感動的かつ今だに興奮覚めやらぬ&一生忘れることのできない『2010年12月15日(水曜日)』という日を………。


絵里ちゃんはこの前に理那ちゃんのブログに登場して元気で変わらない姿を見せてくれたり、さゆのブログでは一緒に遊んで語り合ったりととりあえず一安心させてくれました。


ジュンジュンは継続してくれている自分のブログで『日本語能力検定2級』の試験に合格したと発表してくれました。


もちろんそのたゆまぬ努力に拍手を送りたいです!!!

リンリンはどうしているかなぁ……。(それが一番心配だったりする)


あの天真爛漫な笑顔&素晴らしい発声の持ち主のリンリンをもう一度見たいです!!!


そしたら、リンリンも『日本語能力検定2級』テストに合格したそうですね!(^^)!


帰国前に受験していたそうです。


”おめでとう、リンリン!!!”

やっぱり努力は人を裏切らないですねp(^^)q