今日は……。

ジュンジュンの23歳の誕生日ですね〜(^^)


いつかまたジュンリンが『日中友好の懸け橋』的役割を果たしてくれるといいなぁ……。


中国でも芸能活動頑張って欲しいものです。

また会いたいなぁ……。

■愛さゆ握手会整理券配布の日。


今日なんですね……。


福家書店新宿サブナ−ド店で。


今日は夜勤と夜勤の狭間だし寝なくちゃいけないから不参加(-.-;)


握手会当日(27日)はおそらく臨時出勤がありそうだから参加はできないだろうね……。


でも、ライバルサバイバル写真集発売日(16日)と横アリ卒コンDVD発売日(23日)には必ず買いに行きます。


まぁ、俺の41歳の誕生日(22日)プレゼントも兼ねているからね(笑)。



でもやっぱり愛ちゃん&さゆに会いたいなぁ……。





やっぱり雪はイヤですね(^^ゞ


特に明日の朝が心配……。


路面凍結で滑らないように気をつけないと……。