おはスタ。

小春が火曜日レギュラ−だから久しぶりに見てみ
たら、何と……。

愛ちゃんが生出演してました。


俺の誕生日の朝から可愛い&素敵な愛ちゃんが見られるなんて、こんな嬉しい日はないですね(笑)。


今日は私、ぱっほん。の41歳の誕生日です……。


はっぴ−、ば−すで−!!!、俺(笑)。


これでついに前厄になってしまったか……。


でも、元気に頑張っていきますよ(^^)

話は変わって、

早く『ライバル・サバイバル(2010秋ツア−)写真集』とDVDが欲しいのです!!!


写真集のほうは、出来映えが素晴らしいとの話が伝わってきているので。


おそらく地元の本屋には置いてないと思うので、近辺(池袋)かもしくは足を延ばして新宿、神保町にでも行こうかと思います。

それでもダメなら、東京駅八重洲ブックセンタ−に行くしかないでしょう……。


なにせ、25日当日しかゆっくりと捜索する時間がないので。



ちなみに、俺と同じ誕生日の有名人は……。


大魔神』こと佐々木主浩さん。(横浜そしてシアトル・マリナ−ズで絶対的リリ−フ投手として大活躍。)


『一人芝居のスペシャリスト』のイッセ−尾形さん。


”ガチョ〜ン”でお馴染みだった元クレ−ジ−キャッツの谷啓さん。(故人)


演歌歌手の都はるみさん。


元Winkの鈴木早智子さん。


そして、元『メロン記念日』のメンバ−で最近ソロ活動を始めた柴田あゆみさん。



など。



ちなみに俺の母親の誕生日(2月26日)は藤本美貴さん&サザンオ−ルスタ−ズの桑田佳祐さんと同じです。


俺の姉貴の誕生日(1月12日)は愛佳ちゃんと同じだし、父親の誕生日(2月7日)は℃−ute矢島舞美ちゃん&萩原舞ちゃんと同じです。



何と言う偶然かしら?(笑)


以上、プチ情報でした(^^)