絵里ちゃんの近況について。

今日付のつんく♂さんのブログに絵里ちゃんの近況が書いてありました。



あ、そう言えば亀井からも連絡があり、

現在もいろんな意味で静養&治療を試みているようです。

順調だと言ってました。

自然な形での治癒を考えているようです。


ま、そうなると時間との戦いですね。


自然系の良い女目指してほしいですね!!




絵里ちゃんだって頑張っているんだから、俺も小さなことにへこたれてはいけないですね!!!


そしていつの日か綺麗で素敵で可愛い絵里ちゃんが俺たちの前に戻ってくることを切望してやみません。



今夜は久しぶりに愛ちゃんのFIVE STARSをゆっくりと聴きます。


パ−トナ−は誰なんだろう?

さゆかれいなのどっちかな?


そして『美女学』も。


さらに9期メンバ−の素顔をもっと知りたいから……。


■明日はお買い物。


ライバルサバイバル写真集&DVDを買いに行きます。


両方とも在庫があればいいけどね(笑)