結論!!! そして雑記。

俺の中での9期メン推しは………。



ズッキこと鈴木香音ちゃんにしました!!!

あの屈託のない笑顔がたまりません(^^)

早く春ツア−に参戦して生のズッキや他の9期メンそして愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな、愛佳に会いたいです!!!


新曲『まじですかスカ!』のPVも『ポケモ−。』で早速DLして見たけど、明るくて元気が出る曲だと改めて思いました。



■また一人昭和の名コメディアンが……。


コント55号』で欽ちゃん(萩本欽一さん)と絶妙な笑いのコンビネ−ションを見せてくれた坂上二郎さんが今日の午前にお亡くなりになりました。

76歳でした。


俺が尊敬するコサキン小堺一機関根勤)さんにとっては大先輩にあたり尊敬しておられたお方が亡くなられたことはさぞかしショックだったのではないでしょうか。



あと、坂上二郎さんといえば俺にとってやっぱり『カックラキン大放送』でしたね。


俺がまだ小学生の時に金曜日の夜7時半に日テレで放送していて毎週笑わせてもらったことを思い出しました。


ご冥福を心からお祈りいたします。