地震……。

とてつもない大災害になってしまいました……。


幸い俺の家族と自宅は皆無事でしたが、被災地の方々には心からの無事を、そして亡くなられた方々にはご冥福をお祈り申し上げます。


一刻も早い救援活動をお願いいたしますm(__)m


俺も会社で”あわや”と思ったほど危険でした。


こんなにすごい大地震はもちろん初体験です。


そして余震も今だに続いています。



そして娘。メンバ−は春コンに向けてのリハ−サル中に地震に遭遇したそうですが、みんな無事だということで、とりあえずホッとしております。


そして絵里ちゃんや理那ちゃん、亀井家の皆さんも無事だということを理那ちゃんのブログで確認いたしました。



やっぱり『自然の猛威』には人間は敵わないんだということを痛く実感させられました。



それにしても、よりによってリンリンの記念すべき20歳の誕生日にこんなことになるとは……。



明日の朝がはっきり言って恐いです……。