春ツア−開幕は大宮公演から!!!

正式に4月3日(日)の大宮ソニックシティ公演から新生モ−ニング娘。の春ツア−がスタ−トすることが決定しましたね。


俺も早く現場参戦したいところですが、どうやら5月7日の中野サンプラザ公演まで我慢せざるをえなくなりました。


あの感動的な横アリ参戦からもうすでに3ヶ月以上経って、おまけにまだ新メンバ−を生で見たことがない俺にとっては、この春ツア−参戦はある意味『リセット&プログレス(進化)』のつもりで臨もうと思います。



でも、その前に愛ちゃん最新写真集発売記念握手会や新曲『マジですかスカ!』発売記念イベ(当選したらの話)もあるから、楽しみはこれからやってきますね(笑)


とりあえず、『マジですかスカ!』は最低でも3枚は買うと思います!!!


この春ツア−が始まることによって、被災地(東北地方&茨城県&千葉県)の方々そして日本に元気&勇気を与えてくれることを願ってやみません!!!

それができるグル−プなんです!!!


『モ−ニング娘。』&『ハロ−!プロジェクト』って!!!!!