さゆと愛ちゃん……。

また一週間ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ

明るい話題がそんなにありませんし、今のご時勢を考えてあまり騒ぎすぎてもいけないので抑え目に生活しています。(節電や節食)



■さゆ@ごきげんよう


この3日間は本当にささやかながら幸せな気分になれました。


初日(24日)がさゆのお父さんの話。


やっぱり愛する娘だからこそのささやかな行動なんでしょうね(笑)


2日目(25日)は、つんく♂さんのお子さんの面倒を見た時の話で、つんく♂さんに思わず”親の顔が見てみたい!!”と本人の前で言ってしまい、これからの歌割が与えられるかが心配になったとの話。


大丈夫!!!

さゆはああ見えても、すごく努力しているから(6期の3人全てが努力家)。


全く心配してません……。(笑)


そして3日目(今日)は新メンバ−と”ある”『先輩』についての話。


やっぱり新メンバ−にとって厳しいダンスレッスンを克服することで”真のモ−ニング娘。”の一員になれるんですね!!!


今までのOGメンバ−や今の先輩メンバ−5人もこうやっていろいろな厳しい課題を乗り越えて頑張ってきたのだから、新メンバ−には本当に頑張ってもらいたいです!!!


特にズッキには……(笑)。


そしてさゆの”私にとってファンの人々が恋人です!!!”発言に心が救われました(^^)


またいつか『ごきげんよう』に出演してもらいたいなぁ……。


いろいろと『話の引出し』を持っているから!!!



■愛ちゃん最新写真集『LOVE NO.10』今日発売。


早速近くの大型書店に行ってみたけど、まだ入荷してなかった(-.-;)


そしてそのあと2,3軒散策してきましたが、またしても入荷してない……。



幸いにも愛ちゃん写真集の一部が『FLASH』に掲載されていて、もうすでに買ってあるので、本編の楽しみは来月までとっておこうかと思います。

来月15日には発売記念イベが新宿サブナ−ド福家書店で行われるらしいので、その日に現場で購入して握手会に参加したいと思います。

幸いにも当日は仕事休みなんで(笑)



そういえば、愛ちゃんとはまだ一度も握手したことがないので、卒業するまでには絶対に一度は握手したいですね(^^)




何せ、愛ちゃん本人のアイデアでこの写真集が成り立っていますから(笑)