つながるラジオ(NHKラジオ第一)。

さゆ、れいな、愛佳の3人がゲストで生出演。



やっぱりブログの力は凄いんですね!!!


さゆ&れいなのブログにはいつも元気をもらっているし、時には励まされている……。



やっぱり『繋がる』という言葉は素晴らしいですね(^^)


選曲もなかなかよかったし……。


『がんばろうニッポン!!愛は勝つ(チャリティ−ソング)』と『友(とも)』。


それにしても、さゆ達が生放送を終えてから約20分後にまた震度6弱の余震がありました。


もし、この余震が生放送中に起こっていたらと思うと……。


でも、さゆブログが更新されて本人から『大丈夫です!!』という返事が……。


そして、さらに俺たちのことまで心配してくれている………。



ますますこれでさゆのことが大好きになったChu(^_-)-☆☆☆



もちろん、れいな&愛佳も……。



そして今日は出演してなかったけど、愛ちゃん&ガキさん&りほりほ&フクちゃん&えりぽん&ズッキも大好きですよ!!!


だからこそ早く新生モ−ニング娘。の素晴らしさと生き生きさをこの目で体感したいんです!!!


と思ったのでした(笑)。




ここで一句。


『生活の 一部になった さゆブログ』