DD、いやそうじゃなく……。

最近、俺の中にスマ4人の存在が大きくなってきている……。(笑)


かと言ってやっぱり基本的にはモ−ニング娘。第一だから!!!


でも、昨日の愛ちゃんの写真集発売記念握手会(福家書店新宿サブナ−ド)はマジで行きたかったなぁ……(-.-;)


整理券もあって準備万端だったのに……。


愛ちゃんが卒業するまでには一度でいいから握手してみたいです!!!


☆☆☆さゆブログに……☆☆☆


昨日久しぶりにえりりんと遊んだよ〜!!!


と更新してました。


いい意味でも悪い意味でもえりりんは何も変わってなかったです(笑)。


とか。



絵里ちゃんが本当に元気そうでよかったです!!!


やっぱり『さゆえり』は永久不滅の関係ですね\^o^/
また会いたいです(∪o∪)。。。

そして早く娘。の春ツア−に参戦したいです。


来月8日の中野参戦まで我慢ですね……。


と言うか最近はめっきりハロショにも行かなくなったし……。


今度の月末にでも久しぶりに行ってみようかな?


■余震が治まりません。


昼前にも余震がありました。(東京23区で震度4)

被災地の方々のご苦労に比べたら我慢しなければいけないとは思いますが、なかなか落ち着いて生活できません(>_<)


そういえば本来なら今日、明日と盛岡そして仙台で春ツア−が開催される予定でしたが……。



明日深夜のNHK総合『J−MELO』にジュンジュンが出るらしいです。(おそらく北京で収録した内容がやっと放送されるのかな?)


リンリンは元気で頑張っているのかが気になります……。




内容が飛び飛びでゴメンねっ(^^ゞ





■76Records(インタ−FM)。

愛ちゃん、れいな、フクちゃんの3人が出演してました。


愛ちゃんは漫画『ワンピ−ス』にハマッているとのこと。

『ワンピ−ス』と言えば、リンリンを思い出すなぁ……。


れいなは映画『ベストキッド』(新しい方)と『……ヴァンパイヤ』(ウィル・スミスの息子が出演している)にハマッているとか。


ジャッキ−・チェンと北京で共演した時に、ジャッキ−と一緒に写真に写りたい一心で絵里ちゃんとポジションの奪い合いがあったとか。(笑)


フクちゃんは家族でサボテンにハマッているんだとか。


こりゃあ〜、以外だし初耳だったなぁ……(^O^)


でも、愛ちゃん&れいなからのメッセ−ジには心打たれるものがありました!!!


愛ちゃん&れいなのブログを通していろいろな人々との『心のキャッチボ−ル』をこれからも続けて欲しいし、もちろん娘。の歌とパフォ−マンスをが日本中そして世界中の人々を明るく幸せな気分にしてくれることを強く願っています!!!