初めてのスマイベ。

なんか最近は日記の更新のネタに困っているぱっほんです(^^ゞ


そんな中、今日はスマ新曲イベ&握手会@池袋東武デパ−トにやってきました!!!


最初はただミニライブだけ見られればいいかなぁ……と思いましたが、スマ4人の”可愛さの魔力”にやられてしまい、結局CDを一枚購入して、握手会参加整理券をゲットしました(笑)


俺が現場に着いたのは、開店約20分前だったんですが……。


もうすでに約200人以上の熱心なスマヲタの皆さんが列を作ってました。


そして、整理券配布開始から約1時間で購入完了。

番号は346でした(^_^)


そしてまったりと約1時間待って、スマの4人が公開リハで登場〜!!!


その時、俺は外の会場スペ−スに待機してましたが、いきなりの4人の登場にもうヒ−トアップしちゃいました(^O^)/


まだ本番前なのに……。


なお、昨日の川崎スマイベで喉の調子が悪く、歌えなかったさきちぃも元気に歌ってました!!!


本番のミニレポ&握手会報告についてはまた後で……。