昨日のレポの続き。

あんなに至近距離でスマの4人を生で見たのはもちろん初めてだったからこっちが緊張しちゃったよ……(笑)


日替わりMCコ−ナ−(今日はスマイレ−ジ版サイコロト−ク)も面白かったし。


さきちぃの楽しんごのモノマネは可愛かったので許します(爆)!!!


スマ4人との握手会も初めてだったので、どんな言葉をかければいいのか直前まで悩んだけど、結局”すごく可愛いし、元気をもらいました!!!”としか言えなかった……。

そしてさきちぃには、”体調は大丈夫ですか?”と声をかけたら、笑顔で”ありがとうございます!!”と返してくれました。


会場には、ヲタはもちろんのこと、女子高生や親子連れも結構多くいて、

やっぱり昨年のレコ大最優秀新人賞獲得や『ごきげんよう』出演で世間の知名度が上がってきているんだと改めて実感しました。


結論から言うと、

やっぱり『可愛い子は可愛いんだ!!!』と。


また機会があったら、スマ関係のイベに参戦したいと思いました!!!


■昨日のさゆのMC。


娘。春ツア−@山口(周南)でのさゆのMCがものすごく素晴らしかったとのこと。


やっぱり凱旋コンだったから、さゆの両親への感謝の言葉が出たんでしょうね(^^)

ちょうどこの日がさゆのご両親の結婚記念日だったそうです。


そして、最近のさゆをブログ写真を通して見ていると、ますます綺麗にそして大人の女性になってきているなぁ〜と。


可愛いところも残しつつ……。

早く、生さゆ&新生娘。を見たいものです。


中野参戦(8日)まであと一週間………。


それまでが短いようで長い……。