モ−娘。うたすきっ!!の感想、 その他雑記。

HDD録画予約しておいたBS−TBS『コラボTV モ−娘。うたすきっ!!』を見た。


れいなの大のカラオケ好きは本当にすごいね(笑)。

7時間もBOXにいるなんて俺には到底できません……。

さしずめ”カラオケBOXの達人”ですかね(笑)。


愛ちゃんの金髪ショ−トをTVで初めて見たけど、やっぱり可愛いから似合ってますね(^^)

早く生の現場で見てみたいなぁ……。


ガキさんが相変わらず顔が小っちゃいなぁ……。

あとなんかえりりんに少し似てきているような気が……。


この番組収録に参加してなかったさゆも今日のブログによると、れいなやガキさんしょこたん中川翔子さん)達とDAMチャンネル(スカパ−!)の収録に参加していたみたいです。


さゆれな二人とも喉の具合は大丈夫なのかな?

まぁ、最強の6期二人だからあまり心配は無用かと(笑)


でもあまり無理をしないように願いたいものです!!!

今週末には大阪でコンサ−トも控えているし。


■春コンツア−グッズ。


DVDマガジンvol.37とツア−ソロTシャツセット(さゆ)その他は結局通販で購入することに決めました。


なにげに、ピンクTは初めて着るような気が……。


だって今までオレンジT(えりりん)で頑張ってきたからね(^^ゞ


これからは新境地を開くとしますかね(笑)。


■それにしても。

巨人は日ハムからよく選手を獲得するねぇ……。

今度は捕手かつ一塁手指名打者)を勤めていた高橋信二選手を金銭で取ったようです。

かつてファイタ−ズで4番を張った男ですよ。


そしてその代わりに捕手の星孝典選手を西武に金銭トレ−ドするとか。


被災地出身であり、そして祖父母を震災で亡くした星選手には頑張ってもらいたかったけど、新天地ライオンズでの活躍を願っています。

(高橋を獲得したので、捕手登録枠からはみ出してしまったとのこと。)


いくらなんでもこれではかわいそう過ぎませんか?

これだから読売球団の上層部のやり方には疑問を覚えてしまうんですよね……(-_-)


でもこれが巨人ファンの一人として言える最大限の苦言だったり(-.-;)