”さゆみつ”の2ショット写真載せちゃいます〜。 ”頑張れ!!愛佳&さゆ”の強い気持ちを込めて……。

8日の中野サンプラザ公演終了後に左足関節に違和感があり、翌日病院で診察したところ、『左足の疲労骨折で全治8週間の安静と加療が必要』との結果が出たそうです。


まぁ……、愛佳にとってはいろいろ大変だと思うけど、無理をせずに、まだ18歳と若いんだからしっかりと治してもらいたいです!!!


残っている8期唯一のメンバ−で、9期メンを教えなきゃいけない立場だし、自分のスキルアップもしなきゃいけないから大変だと思います。

でもこのまま伸び悩んでいたら、9期に追い越されてしまうという危機感が愛佳の心の中にあったと思います。


本当は焦っちゃいけないんだけど……。



最後に、


頑張れっ!!!

愛佳〜〜っ!!!


俺達がついているぞ!!!


俺の姉貴と同じ誕生日(1月12日)だから余計に心配になり、愛しくなってしまう……。

親近感もさらに増してきたし……。


ちなみに俺の姉貴はもう46歳、知っている現役娘。メンバ−は愛ちゃん、愛佳、さゆしか知らないそうです(^^ゞ


あとは卒業したえりりん(俺が日頃えりりんの事しか話してなかったから。)と、ドリ娘。では中澤姉さん、なっち、矢口ちゃん、よっすぃ〜、美貴ちゃんは知っているとか。


まぁ、これだけ知っていれば無関心じゃないですね……。(本人は無関心だと言って否定はしてますが。)