タイトル変更〜。

久しぶりの更新の間のブランク(仕事多忙だった)で、いろいろと考えて、タイトルを変更しました。


愛ちゃん&さゆに関しては俺にとっては『特別な存在』になっているので特に問題はありません。

愛ちゃん出演の舞台『ハムレット』が無事に渋谷での公演が終了しました。


結局俺は一度も見に行くことができなかったです(:_;)


けど、娘。春ツア−の振替公演(座間)最終日には参戦します!!!



俺にとっては約半年ぶりの現場参戦だし、9期メンバ−を見るのも初めてなので緊張しながらも楽しみにしています。


新曲『Only you』もものすごく評判が高いということなので、生で聞けるのを今から楽しみにしています。


さゆの最近の活躍ぶりはものすごく俺にとって励みになるし、元気をもらっています!!!


『さゆれあい』バスツア−も天候が悪いながらも盛り上がっていたようで、愛佳の足の具合も心配しながらこれからも無理をせずに頑張ってほしいものです!!!


そして、今俺の中で潜在的に気になる存在なのが、
℃−uteのリ−ダ−である矢島舞美ちゃんです。


まぁ、前から好きだったんだけど、最近特に彼女の魅力と人柄にやられちゃっています。

もしかしたら、夏ハロにも参戦するかもしれません。

あと、やっぱり気になるのが、りほりほこと『鞘師里保』ちゃんですね(^^)


彼女のダンス力と歌唱力は”さすがPerfumeの広島アクタ−ズスク−ルでの後輩だなぁ…!!!”と言わしめるほど素晴らしく、まだ13歳になったばかりで可愛いからです。


『シュワシュワポン!!!』もなんだか俺も毎日知らず知らずのうちに口に出ちゃってます(^_^)




話は変わりますが一体、『永田町』界隈はどうなっているのか?



被災地そして被災された人々のことを第一に考えるなら、『自分のことばかり考えている』永田町界隈の皆さんへ強い再考を促します。


とにかく、復興そして復旧が叫ばれている今こそ……。



誰が悪い、誰が辞める……。


そんなこと言っている場合じゃないだろうが!!!
(怒)