可愛い過ぎてたまらん(笑)


Oh!どや顔サミットの『さゆれな』。


可愛い過ぎるよ〜〜〜!!!!!!!

2日で愛ちゃんがモ−ニング娘。のリ−ダ−そしてガキさんがサブリ−ダ−になって4年目になりましたね。

今までにはなかった『アットホ−ム的なモ−ニング娘。』を確立してくれた愛ちゃん、そして愛ちゃんを強力にサポ−トしながら後輩メンバ−に厳しくも優しくそして元気に接してくれるガキさんに敬意を表したいと思います!!!


娘。卒業まで残り約4ヶ月間、愛ちゃんにはさらにいろいろな面での活躍そして卒業してからも更なる活躍を願っています!!!

ガキさんには、これからも”しっかり者”としての強い存在で娘。を引っ張っていってほしいです!!!


■Only you。

久しぶりに聴いた『FIVE STARS』で初めてフルで聞けました。

なかなか曲調が良く、なんか大人っぽい感じだと。

早く発売日(今月15日)に購入してじっくり聞きたいです。

もちろんその前に着うたフルでDLしなきゃ(笑)。