愛ちゃんギザカワユス!!!

本当によく似てるねぇ……。


愛ちゃんには卒業するまで&卒業してからも自分のペ−スで突っ走って頑張ってもらいたいです!!!


新曲『Only you』も昨日、着うたフル&PVをDLしました。


本当に聞きごたえのあるいい曲になっているし、応援ソングとしても捉えることができますね!!!


ぜひとも今度は新曲イベに参戦して見たいですね!!!


新曲の衣装もすごく曲にマッチしてるし、早くTVで見てみたいし、直に参戦して娘。の素晴らしさを再確認してみたいので。


やっぱり半年(絵里ジュンリン横アリ卒コン)も現場から離れている自分にとっては早く参戦してブランクを埋めたいと思います。


座間参戦(26日夜)が今から待ち遠しい……。


でも、明日のク−ザは残念ながら回避っす(T_T)