今日で半年。そして6期最高\^o^/

あの感動の横アリ卒コンから今日でちょうど半年が経ちました。


今振り返ってもやっぱり3人の卒コンは最高に素晴らしかったなぁ……と。


ジュンリンは中国で新たなる活動に向けて一歩一歩踏み出してきているし、絵里ちゃんも自分のペ−スで持病(肌の病気)の完治に向けて頑張っていると思います。


そんな絵里ちゃんの元気で変わらない姿での復帰を心待ちにしながら……。


■新曲『Only you』購入完了。


とりあえず初回盤AとCのみ買ってきました。


このポップなロック調の感じがたまらなく好きで、リピして聴いてます。

応援ソングとしての意味合いもあるし。


月末の給料日にもう2、3枚追加して買おうかと思います。


そして新曲イベの参加応募締め切りが27日までなので、なんとか間に合いそうです。


■7スタBratch!(テレ東)。


新曲の白い衣装でさゆ&れいなが生出演してました!!!


やっぱり『さゆれな』は可愛いし、目には見えないオ−ラを感じました(^^)


今日休みだったから現場(神谷町テレ東オ−プンスタジオ)に行けばよかったなぁ……。(泣)


でもお昼時に二人の可愛い姿がTVでリアルタイムで見れて満足しています。



それにしてもヨネスケさんは駅弁に関して本当に詳しいですね。(駅弁に関しての本も出すほどだから)


おまけに野球にも詳しいし(笑)



さゆの”可愛いと綺麗のコラボです”発言と、れいなの”静岡は関東”発言には思わずニヤリとしてしまいました(^^)


あと、通販のコ−ナ−がやたら長く感じたのは気のせいでしょうか?


■ユ−ストリ−娘。

PC持ってないから見られなかったけど、さゆが一人喋りで延長戦をやったみたいです。


はっきり言って見たかったなぁ……(:_;)