やっと届いた。

このところ、約一週間間隔での更新が常になってしまったぱっほんですf^_^;

仕事が忙しく、なかなか心の余裕が持てなかったのが原因と思われ……。



そんな中、通販で注文しておいた春ツア−グッズDVD『MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.37』が先週土曜日にやっと届きました。

そして、昨夜に早速見てみました。


去年秋のツア−の舞台裏そして6期MCが余すところなく収録されてます。


このDVDの提供は”ジュンジュン リンリン えりりんがお送りします!!”


3人の架空CMもそれぞれの個性が出ていてすごく見ごたえがありました。


ジュンジュンのラ−油のCMと”ジュンジュワ〜!!”

リンリンの”薬品のCMに見立てての使用上の注意バ−ジョン”と”中国語講座生徒募集!!”(開講未定)


そしてえりりんの”咀嚼強化月間”のキャンペ−ン。


6期MCダイジェスト編では、個人的に一番見たかった『岸和田紺でのさゆによる絵里ちゃんパンツ丸干し暴露話』を興味津々に見させてもらいました(^^)


ステ−ジ上であんな恥ずかしい暴露話をされたら誰でも崩れちゃうし、シ−クレットにしてほしいと思うでしょうけど、やっぱり6期の強い絆があるからこそ許せちゃうんですね。


そして、リンリンのケ−タリング場での足の指ケガ事象の裏話も見れました。


でも、DVDの最後の方に近づくにつれてやっぱり泣けてきちゃいました(T_T)


そして感動的な横アリ卒コンでの舞台裏……。



特に、ライブ本番が終わった後に絵里ちゃんがさゆの胸を借りて泣いちゃう場面では、あの日の事を思い出して(;_;)(;_;)状態になってしまいました……。



でも、絵里ちゃんの”亀井絵里は走っていた!!””亀井絵里は踊っていた!!””亀井絵里は歌っていた!!”シリ−ズには一種の癒しを覚えました。


このDVD、はっきり言って『永久保存盤すぎる』ほど超貴重なレア物としておきたいと思います。



明日は、HDDに録画しておいた『MUSIC JAPAN(6月19日放送)』の感想などを書こうかと。