MJそして『おとぼ家の夜』の感想など。

■MUSIC JAPAN。(NHK総合、19日O.A)


時間的には短かった(どこかのグル−プの被災地訪問そして総選挙で1位になった人のソロデビュ−とかがあったから。)けど、林家ペ−、パ−子さんのサプライズ楽屋訪問があり結構面白かった。


愛ちゃんと同じ誕生日(9月14日)には、あの『永ちゃん』こと矢沢永吉さんや、女優の安達祐実さん、上戸彩さんがいるし、ガキさんと同じ誕生日(10月20日)には、皇后陛下がいらっしゃるし、さゆと同じ誕生日(7月13日)にはココリコの遠藤さんと中森明菜さんがおられます。

さゆは同じ誕生日の中森明菜さんのことが好きだったみたい。


それにしても、ペ−、パ−子さんはよく有名人の誕生日を知ってらっしゃると半ば感心しながら。


『Only you』はTVバ−ジョンで時間的に短かったが、メンバ−のソロアングルショットが平均的に映し出されていたし、さゆの吐息の部分もアップで映してくれたので個人的には満足かなぁ〜と。(笑)


それにしても最近のガキさんを見ていると”しっかり者のガキさんに絵里ちゃんがミックスされてきたのかな?”



『愛れな』の二人はやっぱりオ−ラがありますね(^^)


■おとぼ家の夜。(TOKYO MX)


さゆれいな愛佳の3人(バスツア−のメンバ−で、さゆ曰く『さゆれあい』と呼んでいる。)


さゆの9期への強い愛情が改めてわかったし、さゆの携帯の待受画面がりほりほだとは……。


れいなは昔から自分の信念を曲げない強い子なんですね(笑)


当時のリ−ダ−の飯田かおりんとの思い出話に思わず納得(^^ゞ


れいなのクレヨンしんちゃんのモノマネもTVで見れたしね(笑)


愛佳はまだ松葉杖の状態で歩いていたので多少は痛々しかったが、表情が明るかったし、相変わらずしっかりしていたので心配はなし!!!


それにしても、同期の『さゆれな』でほとんどプライベ−トで連絡を取り合っていないのには少し驚いたw(゚o゚)w


まぁ、さゆの場合はほとんど絵里ちゃん中心に遊んでいたからね……。



内容的には、こんな番組もあったのか?と思わせるほどなかなか面白い番組だったと思います。