いろいろ感想いろいろ!!!

れいなの初座長舞台『ハイカラ探偵王』も3日に無事に終了し、れいなのこれからの活躍に更なる新境地を開いてくれましたね!!!


愛ちゃん&ガキさんのFCバスツア−in白馬も感動的サプライズ(キャンプファイヤ−)やライブで盛り上がったようだし、さゆは娘。の仕事以外でもソロで頑張っていますね!!!


そんな中、絵里ちゃんが最近活動的になってきてますね。


れいなの舞台にさゆ&愛ちゃん&ガキさんと見に行ったり、さゆの家に一泊して翌日は℃−uteのコンサ−トに一緒に行ったり、今日は来日しているリンリンがもうすぐ帰国するとのことで愛ちゃん&ガキさん&マネ−ジャ−と送別会を開いてあげたそうですね。



こうやって徐々に活動的になっていくのは、治療が順調に進んでいるからかな?


俺にとっては今の9人体制もいいけど、もう一度どんな形でもいいから去年までの『最高の8人娘。』を見てみたいものです!!!

ハロプロTIME(前回放送分)。

愛ちゃんと真野ちゃんとの『韓国料理を食べながらのガ−ルズト−ク』。


愛ちゃんは何を着ても可愛いし、あの笑い方に『癒し』を覚えてしまう。


真野ちゃんは最近さらに大人っぽくなってきましたね(^^)


まぁ、二十歳になったからね(笑)。



■新曲リリイベ。

やっぱり3枚だけじゃ当たらないよね(T_T)


夏ハロ。(中野参戦)


2日から仕事が夏休みになるので(10日まで)、久しぶりに参戦しようかと思います。


チケがないので、オクで頑張ってみます。


■愛ちゃん卒コン(武道館、9月30日)。


また横アリみたいに有給休暇を取って参戦したいと思います。


ただしそれまでは有給休暇はガマンするしかありませんね(^^ゞ