今日は……。

今日は七夕。


まぁ、そうなんですけど、


今日7月7日は、えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの14歳の誕生日なのです\^o^/


自他公認のKYキャラなんですが、将来の娘。を引っ張っていく重要なお方なので、これからも温かく見守っていきたいと思います!!!(ポスト亀井絵里として。)


そして今日はもうひとつ……。


愛ちゃん&ガキさんまこっちゃんと同じ5期メンバ−で、この春から正式にテレビ東京のアナウンサ−になった『こんこん』こと紺野あさ美さんが研修を終えて今日、いよいよアナウンサ−デビュ−します!!!


昼間の生番組と夕方のニュ−ス番組に出演するそうです。


紺野あさ美アナ、ついに『7スタBratch!』でアナウンサ−デビュ−!!!


キッザニア東京からの中継でついに登場!!!


面影は娘。当時とそんなに変わってないけど、やっぱり話し方がしっかりしているね!!!


髪の毛を後ろで結んだこんこんもなかなか素敵だし、才女って感じがするね!!!


これからもいろいろ新人アナとして大変だけど、5期スピリッツで頑張ってほしいものです!!!